popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ユナ姉さん、結婚おめでとう~!!!(((*^o^*)♪

びっくりしましたよ~~!!!\(◎o◎)/!

ソン・ユナちゃんの結婚発表~~!!!

ホントに!ホントに!『おめでとうございます~~!!!』

イメージ 1


イメージ 2


結婚を電撃発表したトップスターソン・ユナとソル・ギョングが、互いの魅力について語った。ソル・ギョングとソン・ユナは9日午後、ソウル駅三洞リッツカールトンホテル地下1階金剛ホールで結婚発表公式記者会見を行い、ラブストーリーと結婚に至るまでの過程を明らかにした。

ソン・ユナは「ソル・ギョング氏には申し訳ない話だが、真剣に付き合い始めるまでは男性として見ることができなかった。先輩として、演技者としての時間がはるかに長かった」と語った。ソン・ユナは「ソル・ギョング氏は、人となりや性格、価値観など、すべての部分で私が驚くほど終始一貫していて変わらない。言葉にしたときは、その言葉に責任を持つなど言葉と行動が一致している人で、そのような点が私に多くのことを呼び覚まさせた。そんな感情が愛に発展して、信頼になったようだ」と語った。ソル・ギョングは「ソン・ユナは多くの魅力がある方だ。何より心が美しい。人に対して心で接する。現場で仕事をしているときも、補助出演者の方々が食事をしていなければ、食事を運んでくる。すべての人に心で接する」と語った。

芸能界の先・後輩から恋人に発展した二人は2年余りの熱愛の末、28日方背洞聖堂で結婚式を挙げる。

ドラマ「ON AIR」でヨンハ君と共演したユナちゃん。

ドラマの後の、ヨンハ君とのあの熱愛報道が、今となってはホントに大笑いですねっ!(爆)

二人並んだ姿は、落ち着いてて、自然でお似合いだなぁ~って思いました。

どうぞ、お幸せに~~♡♥♡