popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

わ~~!SFJにヨンハ君だぁ~~!!!\(o⌒∇⌒o)/

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011630.gif

イメージ 1


今日、SFJのHPに、ひっさびさ~~~~~~~~に(!)ヨンハ君がメッセージをくれていますねっ!!!

ドラマの撮影が忙しい時に来てくれるなんて、嬉しいですね~\(o⌒∇⌒o)/

「DIARY」では無くて「MOVIE」ですよぉ~~♬

“動くヨンハ”だけでも嬉しいのに、頑張って日本語で話してくれましたね。(カンペ見ながら・・・笑)

日本のファンのことも忘れないでいてくれて、ホントに嬉しいですぅ~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

撮影で、ボロボロに疲れてるんじゃないかなぁ~と心配してましたが、

ヨンハ君も元気そうで、ちょっと安心しました♡

残りの撮影も、体に気をつけて頑張って下さいね!


ありがとうヨンハ君!!!

ホントにホントに涙が出るくらいに嬉しいです!!!(*TωT*)ウルウル。。


髪型が「キム・シン」で、笑顔はヨンハ君で、それで日本語を話してるので、

なんだかすごく“不思議”な感じがしました(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011630.gif