popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

やっと聴けました~「ONCE IN A SUMMER」♬

やっと、ウチにもヨンハ君が来ましたよ~(笑)

発売日から早3日、ホントにお待ちしておりましたわよ~~「ONCE IN A SUMMER」♬

イメージ 1


今も聴きながら書いています~♬

「夏歌」ですね~(*^_^*)テンポもイイ感じ~♬

ヨンハ君の自身(!)作ですもんね~(笑)

海辺のコテージにでも座って、歌って欲しいなぁ~なんて思いました。

今日のイベントでも歌ったんでしょうね~^^*生歌はもっと良いでしょうね~♪


残念なのは。。やっぱり発音ですね~。。こんなに良い曲なのに、良い歌声なのに、勿体無い気がします。

ヨンハ君には難しい発音なんでしょうね。。(チェックしてフォローするスタッフっていないのかな??)

だた、聴いてて「惜しい。。」って思っちゃうんですよね。。

もっともっと、50回、100回って聴いてたら気にならなくなるかなぁ~~(*>ω<*)ノ