popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

パク・ヨンハ『YONAStyle』縮刷版写真集申込み開始~!

イメージ 1


韓ブロさんからのメルマガに

パク・ヨンハの専門雑誌『YONAStyle』1号から4号までを1冊にまとめた縮刷廉価版写真集『YONAStyle』販売開始!

のお知らせがありましたねっ!!!

思わず「はっ??」って思って、韓ブロHPを見ましたら詳細がUPされていました。


【UPされてた表紙が第1号と第2号だけで良かったわ~第3号はちょっと危険過ぎますぅ~(笑)】

~以下韓ブロHPより~

2008年から2009年7月にかけて発行された
パク・ヨンハの『YONAStyle』全4冊を1冊にまとめたものです。
韓ブロでは、販売取り次ぎをします。

<目次>
■第1号から
YONAStyle フォトグラビア「始動」
Special Interview 「僕が話したいこと」
Fashion YONAStyle in AUTUMN
Back Stage Report
■第2号から
YONAStyle フォトグラビア「NATURALLY」
ヨンハ24時間密着レポート
Special Interview「YS TALK」
Fashion Yongha’s CLOSET
Back Stage Report
■第3号から
YONAStyle フォトグラビア「secret ROOM No.X」
Special Interview 「僕の人生と演じるということ」
Fashion Yongha’s CLOSET
ヨンハ24時間密着レポート
Back Stage Report
■第4号から
YONAStyle フォトグラビア[ROOM SHARE]
Special Interview 「キム・シンを演じるということ」
Fashion Yongha’s CLOSET
ヨンハ24時間密着レポート
「男の物語」特集
Back Stage Report

★定価/3500円(税込)+送料(1冊300円/2冊以上600円)
★形態/B5判変型・194ページ
★企画/YONA ENTERTAINMENT
★企画制作/STARVISION ENTERTAINMENT
★発行発売/STORY PARK

なんやこれ??じ~~っと見て、やっと理解できました。

「YS YONAStyle」のグラビアページだけを集めて「写真集」にして売るのぉ~???

「はっ??」「何それ??」

これまで、1冊、数千円を払って見てきたのは何なの??

手元にある「YS YONAStyle」を見ても、ヨンハ君のフォト付きページ全部じゃないのぉ~。。

popoにとっては、必要の無い(!)

「シンデレラ計画」なんて、見たくもございませんし。。

「韓国でのヨンハと1日デート」なんて、ワタクシそんな自由なご身分でもございませんし。。

ヨンハ君だけを見たいなら、この「縮刷廉価版写真集」で十分ですわよね~~。。

で、、私はこの「縮刷廉価版写真集」を買うべきなのぉ~~??(*>ω<*)ノ

しばらく考えます。。はい。。


韓ブロ、お申し込みページはこちらです↓