popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「グッドネイバーズ」広報大使に任命。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



パク・ヨンハが疎外された人々に希望を伝える、「グッドネイバーズ」広報大使に任命された。

13日午前、ソウル龍山区青坡洞グッドネイバーズ国際本部で、広報大使任命式に参加したパク・ヨンハは、明るい笑顔で行事に参加した。式は簡単な任命杯の贈呈式と所感発表、そしてグッドネイバーズ職員の祝賀公演と続いた。パク・ヨンハは任命杯を贈呈された所感に、「デビューしてまもない20代前半に、某プログラムで幼い子供の後援をしたことがある。数年が過ぎて、その幼い子との縁を忘れて生きてきたようだ。常に良いことをしたかったが機会がなく、今回良い機会ができたようだ。参加できて嬉しい」と明らかにした。

パク・ヨンハは18日、アフリカにボランティアに出発する予定。一方、グッドネイバーズは韓国人によって設立され、全世界23ヶ国で活動している国際救護開発NGOで、現在チェ・スジョン、キム・ソナ、キム・ヘスなどが広報大使で活動中。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=5437

アフリカでボランティア活動ですか??良い事をされますね~ヨンハ君!*^^*

韓国のタレントさんって、意欲的にボランティアに参加されてる方が多いように思いますが。。

広報大使として、一人の人間として、大変な状況で生活している子供たちに、

少しでも笑顔を届けられるように、頑張って欲しいと思います。


なんとなく~、表情が疲れるように見えるのは気のせいでしょうか??メイクが濃いのかな??