popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

久しぶりにユジンちゃんと話題に。。(笑)

イメージ 1


女優ユジンが昔の恋人パク・ヨンハと、今でも時々連絡を取っていると明らかにした。

 15日に放送された『シン・ドンヨプ&シン・ボンソンのシャンペン』(KBS第2)に出演したユジン。同番組のコーナー「理想のタイプ ワールドカップ」で、パク・ヨンハとイ・ドンウクのどちらかひとりを選ばなければならない状況になると、しばらく考えたあげくイ・ドンウクを選んだ。

 続けてユジンは、パク・ヨンハと連絡を取っているかを聞かれると、「たまに連絡する」と打ち明けた。また「嫌いになって別れたのではなく、キレイに別れたケースか?」という質問に対しても「そうだ」と正直に答えた。

今頃になって、「ヒョクorミン」を選ばせるなんてね~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

写真は、今のヨンハ君とドンウク君ですね~^^*

久々に茶髪のヒョクも出して欲しかったわ~~(爆)

それにしても、すごい質問ですよね~!!!どんな番組や??