popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

Blueのケータイ☆彡

今日、ウチの町にも「○ocomoショップ」がオープンしました^^*

新しい店内には、こんな田舎に似合わないくらい、たくさんのお客さんが来ていましたよ~。

オープン割引もあったので、3年ちょっと使っていたケータイを買い換えました。

イメージ 1 イメージ 2

今まで使ってたケータイは、ヨンハモバイルのフラッシュ画像にも対応してない機種でした。。

それでも、本体の容量いっぱいに、ヨンハ君の着うたや画像、動画が詰まっていたので、

結構、愛着もあったんですけどね~。。

3年前のファンミの頃から、ずっと一緒でしたからね~。。(*^_^*)

新しいケータイも、たくさんのヨンハ君でいっぱいになるのかなぁ~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

早速、フラッシュ待ち受けをダウンロードしてみました。

ふふっ、ちょっと嬉しいかも~~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ