popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

映画『作戦』が福岡でも観れます~~♪

イメージ 1


ヨンハ君主演の映画『作戦』の日本公開が間近になりましたね~^^*

とはいえ、、

「シネマート六本木」(東京)と「シネマート心斎橋」(大阪)ではね~、、

popoんちからじゃ、『映画観に行って来るね~♪』って言える距離じゃなかったし~~、、

すっかり諦めてたら。。チングから嬉しいお知らせを頂きました。

東京、大阪以外にも、札幌、名古屋、そして~福岡でも作戦の上映が決まりましたよ~~ん!!!


パチパチ!!!

来年の1月16日より、キャナルシティ13で作戦が観れますよ~~!!!

キャナルシティ13にお問い合わせしましたところ、上映予定は~^^


1月16日~『作戦』

1月30日~『最後の贈り物』『あなたは遠いところに』

2月 6日~『霜花店』

2月20日~『ロマンチック・アイランド』『ビースティ・ボーイズ』

2月27日~『悲しみよりもっと悲しい物語』

(1週間~2週間の上映予定だそうです)


ヨンハ君の『作戦』が最初に上映されるのね~~(* ̄ㅂ ̄*)v

じぇったいに見に行きますっ!!!

噂の(!)『霜花店』も見てみたいわ~~❤(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ