popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

30日にメッセージが!今日発見(笑)


毎月1日は、あちこちのサイトにヨンハ君の壁紙がUPされるので、と~っても楽しみなんですぅ~*^^*

今月12月の壁紙は、韓国LOTTEさんも、日本LOTTEさんも素敵ですね~(●^o^●)

イメージ 1


イメージ 2


中でも一番チョア~なのは、SFJのクリスマスバージョンの壁紙ですぅ~❤

「ヨンハ王子」って感じですね~(((*^o^*)♪


それに、昨日はヨンハ君がDiaryにメッセージをUPしてくれてましたね!

今日気づきました^^;;ははっ、、

ヨンハ君のDiaryは、いっつも心を温かくしてくれますね❤❤❤

ありがとう、ヨンハ君❤

相変わらず、お仕事が忙しそうですね~。もう、映画の撮影は始まったのかなぁ~??

寒い時期の撮影になりそうですね~。。がんばってくださいね^^*

また、日本でヨンハ君に逢える日まで、ずぅ~~っとまっていますよ!

そう、ずぅ~~っとまってます。。けどね。。あんまりまたせないでね。。ㅋㅋㅋ