popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

これって。。「レアモノ」。。??

イメージ 1

     【↑電球のせいで黄色く見えます。。】


今年、行きたくても外野席のチケットが取れなくて、ドーム行きを断念した「鷹の祭典」。。

ウチの旦那が、ひょんな事から「鷹の祭典」ののぼりを頂いてきました。

広げて見たら~~~。。。でかい。。。。

娘たちも大喜びでしたよ~♪

どちらが貰うかってことになりましたが、上の娘の部屋には、某選手のユニホームが飾ってあるので、

こののぼりは、下の娘が貰うことになりました。

部屋の壁に、で~~んと貼るそうです(笑)

それにしても「おとうさん」可愛い~~❤❤❤

ホークス~~!来年こそは~~優勝!日本一だぁ~~!!!