popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「YS YONAStyle Vol.5」とうちゃぁ~く!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011740.gif

話題の(!)「YS YONAStyle Vol.5」

ウチにも、や~~っと届きました*^^* お待ちしておりましたわ~~ん!

開けてみたら~~「おっ!表紙が!つるつる!」

イメージ 1


最初のごあいさつページ、「ん???『バクヨンハ』」\(◎o◎)/!最初っから、笑わせて頂きました(爆?)

今回は、ヨンハ君の写真が多いですね~(●^o^●)

ただ、、、、インタビュー記事の文字!なんで文字がこんなに小さいんかい???

それだけインタビューの中身が多いっていうことなんでしょうね~。。

ファンは、頑張って読みます。。ハイ!

Vol.6は、予定では、もう来月1月発行なのね~。へ~~。。

もしかしたら、そのままスライドして2月~3月くらいになるのかなぁ~と思いましたが。。

さぁ~、これからしっかり読もう~~っと!(((*^o^*)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011740.gif