popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

男の物語・・・・「残念賞」??ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011810.gif

年末ですね~。。日本でも韓国でも、歌やドラマなどの「賞」が発表されていますね^^

韓国で人気脚本家・演出家が選ぶ「ベスト&ワースト俳優」は?の記事がありました。

「死んで王座に」コ・ヒョンジョン、「カリスマ演技」イ・ビョンホンがベスト

「15年変化なし」リュ・シウォン、「せりふ伝わらない」ユン・ウネはワースト
http://www.chosunonline.com/entame/20091230000057
http://www.chosunonline.com/entame/20091230000056

記事の中に「残念賞」として、1位に「男の物語」が選ばれていました。


イメージ 1


■「残念賞」は?

 「視聴率は期待に及ばなかったが、完成度が高かった作品」には、5点を得て『ザ・スリングショット~男の物語~』が1位に選ばれた。「きちんとしたストーリー構成が印象的だったが、知名度が低い俳優や、裏番組が『善徳女王』という運の悪さから、視聴率にはつながらなかった」という理由だ。また、『タムナ~Love the Island』(4点)、『美賊イルジメ伝』(3点)なども、専門家が「惜しかった」と評価している。

なぁ~に~~!!“知名度が低い俳優”とな??は~~~~??\(◎o◎)/!
でも、主役から脇役まで、それぞれにキャラが立ってて、すごく新鮮で面白かったと思いますが。。

韓国では視聴率が取れなくても、めっちゃ面白いドラマってたっくさんありますし~。
「快刀ホン・ギルトン」なんて~、韓国では数字が取れなかったけど、すっごく面白かったですよ~。
popoの大好きドラマ・ベスト5に入りますもん(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011800.gif

この記事では、リュ・シウォンssi相当書かれてましたね^^;;
「15年変化なし」。。。なんとなく頷けますが。。。
先日の記事で、「リュ・シウォン、「冬のソナタ」のヨン様役を断っていた」
以前「徹子の部屋」でも言ってましたね~。。その時も、ファンにもドン引きのようでしたが^^;;
なんだかなぁ~、、今頃になって言わなきゃ良いのに。。。
リュ・シウォンssiのチュンサン&ミニョンは想像も出来ませんし~。

イメージ 2


ヨンジュンssiだったから、日本にあ~んな韓流ブームが起きたんだと思います。じぇったい!
もっちろん~サンヒョク・ヨンハもねっ!!!v(*'-^*)b

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011810.gif