popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

祝、当選。(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

応募してたことも忘れていた(!)、BOOKS ○んとくの「日帰りバス旅行」に当選しちゃいました^^*
 
イメージ 1
 
「ご当選おめでとうございます」とプリントされたパンフレットが送られてきても、ピンとこなくて
 
またダイレクトメールだろう~と。。。
 
ゴミ箱にポイする前に気が付いて良かったわ~~(笑)
 
場所は、大分県の湯布院。(有名な温泉地ですね~)
 
ただ、日帰りなので、朝7時集合だそうで。。。。早いのね~。。
 
まぁ~タダで~バイキングでタラフク食べて~、温泉につかってこれるし~~、
 
朝早いのは慣れてるので~~(*^_^*)
 
ひとつ心配なのは、、当選チケットなので「お一人様」参加なんですよ~~。。。
 
ちょっと寂しいし、バスでお隣の方がどんな方かなぁ~と、ちと心配もしております。。