popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

カードが届きました。。

 
今日SFJから、先日の献花式で配られたという「カード」が届きました。
 
写真の笑顔のヨンハがとっても痛そうに見えて。。。
 
カードの裏に書かれていた、お姉さまからのメッセージに涙が溢れてきました。。。
 
イメージ 1
 
 
今日で、ちょうど1ヶ月が過ぎました。。
 
日常の生活の中で、普段と変わらずにいるようでも、
 
頭の中、心の中では、ずっとヨンハを探してしまいます。
 
それでも、ヨンハがいないという事実を、やっぱり信じるしかないようです。。
 
 
 
 
毎日 毎日 祈ります
あなたが楽にいられるように。。と
あなたか穏やか笑えるように。。と
あなたが安らかに眠れるように。。と
あなたがずっと幸せでいられるように。。と