popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

희순씨 감사합니다^^

アフリカ・チャドのYONA SCHOOLの開校式に行かれてた、パク・フィスンさん。
無事に、ソウルに戻られたようですね~^^*
TwitterにメッセージがUPされています。
フィスンさん、遠いアフリカまでヨンハ君の「想い」を届けて下さって、ありがとうございました!!!
お疲れ様でした!❤
 
 
アフリカチャドに行って来ました.
パシャアテネという小さな田舍村に建てられたヨナスクールのおかげで町中の人々が幸せでした.
一方をもってはとても嬉しかったし、
一方をもってはその場所にヨンハがいないのがあまり切なかったです.
開校式には周辺20余個の村の住民たちが皆集まって祭りが開かれました.
10月22日頃 sbs放送予定
 
分かち書きの無いハングルは読みにくい、、、^^;;)