popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

100日。。祈りの日。。

 
 
イメージ 2
 
 
今日は朝から、YongHa Blueのキレイな青空でした。
 
思わず「ヨンハぁ~、今日は晴れたね!」と空に向かって。。*^^*
 
今日は彼が旅立って、100日になる日です。。
 
法要が営まれるソウルにも、たくさんの方たちが行かれてるようですね~。。
 
日本のファンのために、無料の送迎バスを手配して下さった、ヨンハ君のご家族のお気遣いには、
 
本当に頭が下がります。ここまでして下さるなんて~。
 
こういうご家族の愛情に包まれたから、「愛情いっぱいのヨンハ君」なんでしょうね~^^*
 
ヨンハ君もきっと、みんなに逢えて嬉しかったでしょうね~^^
 
私は、ソウルには行けなかったけど、日本から心を込めて祈りを送りましたよ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
相変わらず、こちらの世界は騒がしいけど、ヨンハ君は全然気にしなくて良いからね~。
 
ヨンハ君は、心から安らげる場所で、幸せに暮らして欲しいから~。
 
どこにいても、ずっとず~~っと幸せでいて欲しいから~。
 
용하씨 계속 사랑해요~❤❤❤