popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

今夜、韓国SBSで「希望TV」が放送されます

 
イメージ 1
 
今夜、韓国SBSテレビで「希望TV」が放送されます。
宣伝用の映像を見ただけで、涙か止まらなくなります。。
今夜、PM8:55~です。
もう、涙でグチャグチャになると思いますが、“人間パク・ヨンハの本気の姿”を“ヨンハの本当の「愛」”を
しっかりと、目に焼き付けたいと思います。
 
 
일본 팬들을 위한 자막 서비스

아프리카 차드에 한 소녀가 살고 있습니다.
간호사가 꿈인 열네 살의 자네트입니다.
자네트는 소아마비를 앓고 있습니다.
가족도 없습니다.
1년 전 자네트..
휠체어를 선물받았습니다.
이제는 볼 수 없는..
박용하로부터..
1년 전 '다시 오겠다'는 약속을 지키기 위해
친구가 자네트를 만났습니다.
박희순 입니다.
자네트는 둘러보았습니다.
요나오빠가 있을까 해서..
그 어디에도..
..없습니다.
"자네트..용하가, 아.., 이게 참.."
차마 말하지 못했습니다.
용하를 더 이상은 볼 수 없다고..
그래서 웃었습니다.
용하의 사진도 보여줬습니다.
그리고 자네트가 꺼내놓은 액자
그곳에..용하가 웃고 있었습니다.
친구를 대신할 수 없었습니다.
박희순과 자네트는..
서로 다른 이유로 울었습니다.
그렇게 있는 동안 용하를 닮은 비도 내렸습니다.
마을 입구까지 배웅나온 자네트
용하의 나눔의 뜻을 짊어지고 돌아왔습니다.

엔딩 크래딧 (제작...)

이 동영상은 故 박용하의
나눔 사랑을 이어가기 위해
제작되었습니다.
그의 뜻을 기리기 위해..

日本ファンのための字幕サービス
 アフリカチャドに一人の少女が住んでいます。
 看護婦が夢である熱の殺意ジャネットです。
 ジャネットは小児麻痺を病んでいます。
 家族もいないです。
 1年前のジャネット。。
 車寄子を贈り物受けました。
 これからは会えない。。
 パク・ヨンハから。。
 1年前 'また来る'と言う約束を守るため
 友達がジャネットに会いました。
 パク・ヒスンです。
 ジャネットは見回しました。
 ヨナ兄さんがいるかと思って。。
 そのどこにも。。
 。。いないです。
 "ジャネット。。ヨンハ,あ。。これが本当に。。"
 どうしても言えなかったです。
 ヨンハにこれ以上は会えないと。。
 それで笑いました。
 ヨンハの写真も見せてくれました。
 そしてジャネットが取り出しておいた額縁
 その所に。。ヨンハが笑っていました。
 友達の代わりをすることができなかったです。
 パク・ヒスンとジャネットは。。
 お互いに違う理由で泣きました。
 そのようにあるうちにヨンハと似ている雨も降りました。
 村入口まで見送りに出たジャネット
 ヨンハを分かち合うことの意味を担って帰って来ました.

エンディングクレディット (製作。。)
 この動画は 故 パク・ヨンハ
 分かち合う愛を引き続くため製作されました。
 彼の意を称えるために。。

ギャラリーに字幕をUPして下さっていますね^^*ありがとうございます!m(__)m