popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

SFJ告知

SFJのHPに、“Summer face Japan”の運営についてのお知らせが出ています。。
 
いずれは。。とは思っていたものの。。。
 
こうして発表されると、心が痛みます。。。
 
こういう発表をしなければならない、SFJのスタッフの皆さんのお気持ちを思うと、
 
本当に辛い告知だったと思います。。。
 
そして、私も、これが現実なんだと、改めて思い知らされます。。。
 
これから、実際にどんな形でSFJが変わるのか分かりませんが、
 
ずっと、ファンが集まれる場所であって欲しいものです。。。
 
ヨンハ君に「さすが世界のSFJ」って喜んで貰えるように。。☆彡
 
 
今日、11月1日のカレンダーには、ヨンハ君の手書き文字で≪“SFJの6th”おめでとう!!≫と書かれています。。。
6周年も一緒にお祝したかったなぁ~ヨンハ君。。。
もしかしたら、☆彡から「キラキラ」歌ってくれるかな。。。