popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「微笑みの国」へ

明日から、3泊4日でタイへ行ってきます~
 
タイは初めてですので、言葉も何も分かりません。
 
敬虔な仏教国だと聞きますし、有名な寺院なども日程に組まれています。
 
とりあえず、一番の目標は、「迷子にならないコト!」で、行ってきます~
 
タイの料理って、香辛料とかいっぱいなんですよね~。。
 
私、食べれるのかしらん。。。
 
万が一、食べれなかった時のために、「ふりかけ」は持参していきます。
 
 
ヨンハ君が食わず嫌いで「嫌い」って言ってたのは、トムヤムクンでしたね~。。
 
タイの料理って食べたことないけど、どれほどなんでしょうね~??
 
機会があれば、一度食べてみたいです^^