popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

勝ったよ~!倍返し\(^O^) /

ホークスの開幕戦!
やったね!開幕白星発進だねv(^^)v
良かったよ~。ロッテに『倍返し』出来ました!

開幕戦に初めて行ったんだけど、開幕イベントもあって面白かったよ(~o~)

王監督も言ってるように、今年のホークスはスモール・ベースボールで、繋いで点を取ってましたよ。

城島選手がいないので、どうなるかなって思ってたけど、今年はホームランで点を取るんじゃなくて、ヒットを重ねて点を取るんだね。
今日は私が応援してる、井手正太郎くんも見れたし、良かったよ~(*^-^*)早く試合に出して貰えると良いね。