popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

良かった~また来てくれた~*^^*

イメージ 1

ヨンハ~そんなに太ってないって!!^^


오랜만에 친굴 만나러 나가서..기다리면서 한컷..

근데 너무 살이쪄서 ㅡ.ㅡ

오늘부터 다이어트 ㅋㅋ

久しぶりに友達に会いに出かけて..待ちながら1カット..

ところであまり太って ㅡ.ㅡ

今日からダイエット ㅋㅋ

今朝、ミニホがまだあるかドキドキしながら開いたら、あった~~!良かった~~!!
おまけに朝っぱら(夜中の3時過ぎ~^^;)更新されてました~~。
ホッと一安心だよ~~*^^*
ヨンハって最近真夜中に更新してるけど、ちゃんと寝てるのかな~??
昼夜逆転の生活してるのかな~??

ぷぷっ~~あんまり可愛い書き込みに笑っちゃったよ~~(~o~)
フォトを見てもそんなに太ってるようには見えないけどね~。
ちょうどいいよ~可愛いよ~~^^
また無理なダイエットしちゃダメだよ~~ヨンハ君!!

昨日は一日中、心配させられたけど、またいつものヨンハに会えて良かったよ~~嬉しいよ~~http://www.charamigo.com/blog/sakura06_inumusisakura.gif