popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「PYH♡Friends」バレンタイン大作戦の会計報告です

「PYH♡Friends」バレンタイン大作戦の会計報告です

私たち「PYH♡Friends」のバレンタインカードが韓国へと渡ります~(●^o^●)今日、韓ブロさんから韓国へ旅立ったそうです~。韓国では韓国特派員くみるださんが国内郵送用の袋に入れて送られるそうです^^*「くるみださん~よろしくお願いします~!」いよいよですね~^^ヨンハ君に届くんですね~(#^.^#)
韓ブロさんに記事がUPされてます~ログインしてどうじょ~^^

イメージ 1 「PYH♡Friends」バレンタイン大作戦♡♡ ファイル105円 シール(ヌピ)210円 シール(ハート、アルファベット)375円 リボン210円 送料390円 合計1,290円
100円×13名、1,300円分お預かりしてたので、残金が10円残りました。popoがプチプチ代として頂きますね~(*^。^*)アリガト

これで報告を終わります~。「PYH♡Friends」のみなさん~お疲れ様でした~!ありがとうございました~!(●^o^●)
『容夏チョコ』きっときっとヨンハ君も喜んでくれると思います~♡♥♡ヨンハ君の喜ぶ顔を想像しながら、私たちも楽しみに待ちましょうね~もうすぐですね~(#^.^#)