popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ぽかぽか良い天気~(●^o^●)

イメージ 1 イメージ 2
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010110.gif
福岡は、今日もぽかぽかの良いお天気(●^o^●)
このまま「春」になるのかな~って思うくらい暖かいです
昨日の最高気温が18度もあったそうだから、今日もその位は上がるかもね~
週末の寒さが嘘のようです

http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN118.gif

今日、SFJの「Photo Diary」にヨンハ君のメッセージがUPされてましたね~
その中にも「今週は韓国も暖かい」って書いてあったし~^^*
韓国の暖かさと福岡の暖かさじゃやっぱり全然違うと思うけど、
やっぱり暖かいとまったりと眠くなりますね~~。。

干した布団の上でお昼寝できると最高!なんだけどな~~(-_-)zzz

http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN148.gif