popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

Letter

イメージ 1

側にいて 見ているだけで 幸せな人がいます
たとえ その姿が見えなくても
同じ空の下にいるだけで 幸せを感じさせる人がいます
一人でいても 一人じゃないと感じさせてくれる人がいます
疲れ果てて 眠りこんで 起きたくないと思う朝も
いけないと 力になってくれる人がいます
だから私は幸せです

時には たくさんの愛の前に 僕はこんなに愛される資格があるのかと
考えることがあります
でも 박용하という人間を 新たに作ってくれた あなた方がいるという事実が
とてもありがたくて 感謝せずにはいられません
だからこそ 僕は いつも申し訳なく思うのです
僕がしてあげるより 多くのことを していただいて
これでいいのかと 思う時があります 
ですが 僕のすべてを応援してくださる 皆さんへ
僕なりの愛し方を見つけたんです 
まずは 僕自身が 仕事に最善を尽くすこと
そして 皆さんの真心 ひとつひとつ大切にし 
その気持ちを ありがたいと思うこと
それが僕の愛し方です
皆さんからいただいた愛に比べたら つまらない方かも知れませんが
そんな風にしながら 僕の愛を見守りたいのです

韓国という国から来た僕を 最初は 言葉も通じなく 
ただ微笑むだけで 心を伝えるしかなかった僕を
精一杯応援してくれる 皆さんがいてくれたからこそ
僕は最近 生まれ変わったような気分で暮らしています

皆さんという 友達に出逢って 
皆さんの 友達になれて とても幸せです
友達とは 世の中が私を捨てた時 私のところに来てくれる人
幸せな時 嬉しい時だけ一緒にいるのが 友達ではないはずです
皆さんが 未熟な僕を愛し 友達になってくれたように
僕も 皆さんの友達になります
その気持ちを 永遠に心の奥深く留め 変わらぬ姿のまま
皆さまの前に立ち続けます

僕の小さな願いは 
皆さんが 元気でいること
少しでも 幸せになれるようにがんばること
時が経っても 夢を無くさないこと 
それだけです

あっもう一つ
星は見えないけれど いつも夜空には星があるように
皆さんの 心の奥に 常に용하の席を空けておくこと
それ一つで 充分です

少女のような 純粋な心を持ち続ける 僕の友達に この手紙を捧げます


summer Concertの時のヨンハ君のLetter Message
今、この手紙がどれだけ私の心の救いになってるかわかりません。。
『友達とは 世の中が私を捨てた時 私のところに来てくれる人 幸せな時 嬉しい時だけ一緒にいるのが 友達ではないはずです』・・・きっと今がその時なんだろうと思います。。
ヨンハ君が今まで私たちに見せてくれたもの・・・その度に私たちはヨンハ君からたくさんの幸せをもらいました。これまで常に「新しいパク・ヨンハ」を見せるのにどれほど努力していたことでしょう・・・。努力して成長していく彼の姿に、私もたくさんの勇気をもらいました。今はただ見守ることしか出来ないけど、今、一番辛い時にこそ、変わらない気持ちでヨンハ君を励まして応援していきたいです。
용하야~!아자 아자 화이팅! (*>ω<*)ノ!!

http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN150.gif