popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

今日はHAPPY 48 DAY♪

イメージ 1

わ~い \(#⌒0⌒#)/ヨンハ君がミニホのスキン変更に来てくれました~(●^o^●)
今度は春らしい緑の♡花が咲いてるスキン(*^_^*)
この明るい色のように、元気でいるって思っていいんだよね♡ヨンハ♡(#^.^#)
音楽も変わってますね~♬
たぶん「Visitor」も見てるんだろうな~。。凹んでないかな~?
きっと大丈夫だよね!励ましメッセージの方がヨンハの心に届くといいけど・・・。
ヨンハ君、来てくれてホントにありがとう~♡(*^_^*)HAPPY 48 DAY♪になりました^^*