popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

カード完成(?)です(*^^)v

昨夜は旦那がいなかったもんで、遅くまでカードを作ってました^^*
最終段階の「切って~貼って~書いて~」をしてたので、楽しくってついハマってしまいました。
今度のカードは、「シンプルに!!」って思いながら作ってたけど、
この「楽しい工作」をやってると、だんだん「シンプルに!!」から離れていってしまって~~(*>ω<*)ノ
また今回も、なんだかゴチャゴチャした感じになってしまいました(^^ゞ

1枚目
イメージ 1

ピンク系で作ってみました(*^o^*)♪

2枚目
イメージ 2

ヨンハブルー系で作ってみました(*^o^*)♪

シールのせいでちょっと厚みが出てしまいましたけど~~ケンチャナ??

これからよつばさんに送りたいと思います~^^*
どうじょよろしくお願いします(*^ ^)(*_ _)ペコリ
k_comさん~ラッピングもよろしくお願いします!
どんなラッピングでヨンハ君に届くんでしょうね~(●^o^●)楽しみですっ♡♥♡