popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

テンテン過去ラジがまた見れますよ~(((*^o^*)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002150.jpg

テンテン過去ラジがまたまた見れなくなってて(CMまでは見れるのに~~。。)
なじぇ~??また何か変わったの??どうしたらいいの??
もうすっかりパニック状態になってしまって~~(*>ω<*)ノ
何をどうしたらいいのか分からなくて、韓国SBSにメールで問い合わせしてみました。
そしたら、すぐにお返事いただけて、
見れなかった過去ラジが見れるようになりましたよ!!マジ嬉しい~~(((*^o^*)♪

イメージ 1

こんにちは~!SBSi顧客センターです.

先に利用にご迷惑をかけて本当に申し訳ございません.
送ってくださったメールはよく受けました.
ゴリラコンテンツ利用にならないと言ったんです,
下の設定方法をクリックして説明と一緒に設定変更して見て,
設定変更以後にも問題が起これば当顧客センターでお問い合わせくだされば
親切に案内させていただくようにします.

設定変更の仕方は

http://mplay.sbs.co.kr/faqs/oneClickStep1.html
↑のページの
オレンジ色の枠の中の【Click!프로그램 다운로드!】をクリックして
プログラムをダウンロードします。
そしてダウンロードしたプログラムを展開(実行)したら見れるようになりましたよ~(((*^o^*)♪

同じような状況で見れない方は、是非お試しくださいね!

これでまた、過去ラジをBGMで書きながら、ブログが書けるようになりました~(●^o^●)
テンテン過去ラジ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002150.jpg