popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

10,28 seoul concert~♬(((*^o^*)♪


いよいよ、明日はヨンハ君のコンサートの日ですね^^*
韓国ソウルでのコンサート、考えるだけで嬉しくてワクワクしてきます(((*^o^*)♪
(もちろん今回も「お留守番組」ですが。。)
昨夜は遅くにSFJにメッセージもUPしてくれてましたし、もう「じゅんび」OK!なんでしょうね^^

昨夜、ふと、「応援してますよ~!」の気持ちだけでも届けられたら~と思って、
日付が変わってから、写真をいじり始めたんです。

新しい舞台へ羽ばたくヨンハ君のイメージで作りましたが・・・・。
画像加工って何回作っても難しいですが、やってると楽しくて時間が経つのを忘れてしまいます(#^.^#)

イメージ 1


この「振り向きヨンハ」大好きなので~♡♥♡ 私の好みだけで作りましたが・・・(笑)

今朝、ヨンハ君のミニホにも恥ずかしながらUPしてきました(*^^)v
もっと上手な応援メッセージが書けると良かったのですが、
文才がないので気持ちだけでも伝えられたら~って思って書きました。

『最後に韓ブロ「PYH♡Friends」のみんなでコンサートの成功を祈っています』
の言葉も入れさせて頂きました。
本当だったら、「PYH♡Friends」の皆さんのお名前を入れられたらもっと良かったなぁ~って反省しています。もっと早くに思いつけば良かったなぁ~って。。
次のイベントか何かの時は、そう出来たら良いですね^^*

それと・・・勝手に韓ブロ「PYH♡Friends」の名前を出しちゃったけど~~??大丈夫よね(心配。。)
韓ブロさんに怒られちゃう~~??(>ω<ノ)ノ