popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

頑張ってるねヨンハ君♬

イメージ 1


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101000610.gif

今日はこんなに遅い時間にPHOTO DIARY更新なのね~(*^_^*)

今回はリハーサル中の写真も付いてますね^^*
専属カメラマン(!)、チェバクssiいつもありがとう!
何だか髪の色が茶髪っぽく見えるけど??照明のせい??

ヨンハ君明後日のコンサートの「じゅんび」頑張ってるね~♬
私もお仕事して、キラキラ輝いてるヨンハ君が大好きだよ~♡♥♡
ソウルは「雨」かぁ~。そっかぁ~そんなに寒いのね~。
韓国に行くファンが風邪を引かないように心配してくれてるのね♡
優しい気使いありがとう^^*
私はソウルには行けないけど、ヨンハ君のその優しい気持ちだけでも嬉しいし、
シアワセな気持ちになるよ(*^_^*)

ヨンハ~コンサートの成功を祈ってるよ~!頑張ってね!!화이팅!!!http://www.charamigo.com/blog/moco04_happy.gif

『かわいい僕のTシャツ。。ㅋㅋ』
ん~??「YONASTYLE」「2007/8・28」??違う、、この数字がよく見えないよ~(*>ω<*)ノ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101000610.gif