popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「食欲の秋」そのとおりですっ!!


イメージ 1



下の娘が、部活(書道クラブ)で書いてきた1枚です。
あまりにも「そのまま」なので、笑っちゃいました(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ
娘よ~あなたは間違いなく私の子だね~(爆)

「食欲の秋」確かに、今の時期何でも美味しくって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(*>ω<*)ノ
でも、美味しいものがあるのに、食べないで我慢できるほど、popoの自制心は強くありませんから~。。
まぁ~ね。。食べ物が美味しいのは「秋」だけじゃないんですけど~。。
夏太りする私は(原因はアイスの食べすぎとお風呂上りのビール)、夏太りの体形のまま、「食欲の秋」
を満喫していまして~~。。このまま冬に向かったら、間違いなく「雪だるま」の体形が待っています。
そろそろ甘いものを我慢するか~歩くか~しなきゃダメですね~~(lll-ω-)。。

http://blackbox.cocolog-nifty.com/photos/a_l/f19e004.gif