popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

Xmasカード サンプル

Xmasカード サンプルカード
遅くなりましたが、XmasカードのサンプルをいくつかUPしますね^^*           ↓これはPCに入ってた年賀状ソフトで作りました。

★画像をクリックすると大きくなります^^
イメージ 1

まぁるいお顔のヨンハを丸いフレームに入れたら、何だか強調されてしまったような^^;
このほっぺが好きなのよ~♡
メッセージを書くスペースがちょっと狭いかな??

イメージ 2



イメージ 3

↑ヨンハ☆を作ってみました~(笑)
こちらはメッセージを書くスペースが多くてイイかも^^
↓の写真は、お気に入りだから~載せてみました♡
イメージ 4


★「PYH♡Friends」チャットのお知らせ★
今回もXmasカードに向けてのチャットを行います~。 「当日はヨンハ君のことを「ネタ」に楽しくお話ししましょう~^^* チャットは初めて~って思われてる方も、心配は要りません! 皆さん、ヨンハ君をことなく愛する方達地ばかりですから~(笑) ついていけないかも~って思われてる方も全然大丈夫ですよ! 皆さんの会話を見るだけでもすごく楽しいですから^^ 話の途中でも出来そう~って思ったらチャットに参加してみてくださいね^^ 「PYH♡Friends」の皆さんは良い方達ばかりですから、 「初めてだからどうしよう~」って思われてる方、ぜひ参加してみて下さいね! ★日時:11月10日(土)午後9時30分~~終了時間は~~未定ですㅋㅋ ★場所:韓ブロのチャット室①を予定しています。