popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

DVDに~ドラマに~ミニホ。。いよいよ今日からドラマ撮影スタート!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002130.jpg

イメージ 1 イメージ 2

来年、1月16日発売のソウルコンサートDVDの詳細が発表になりましたね!(((*^o^*)♪
最後の曲が『Don't give it up』なのね~♬
私はまだヨンハ君がこの曲を歌う姿を見ていないから、めっちゃ楽しみです~~♬
『ずっと君と僕と・・・』は、ソウルコンでは歌わなかったのね~~(*TωT*)
この曲、大好きだから聴きたかったなぁ~。。
来年の日本ツアーでは、『ずっと君と僕と・・・』をじぇったいに歌ってね!ヨンハ!!(((*^o^*)♪
「Yong Ha’s Trip」って何??
「間たちとの旅でみせる素顔のヨンハ」ってことは、スタッフと川遊びしたり車に乗ったりして遊んでた(!)
あの慰安旅行(?)のことかなぁ??それとも、他にどこかに旅に行ったのかな??

記事はこちらです↓
http://www.ponycanyon.co.jp/parkyongha/release.html

そういえば・・・私、まだソウルコンDVDも永遠のミュージッククリップも予約してないや。。(*>ω<*)ノ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002100.jpg

ドラマ「ON AIR」の収録がいよいよ今日6日から始まりますね!
本当に~本当に~嬉しいですぅ~(*TωT*)。。

韓国のニュース記事によると、来年の2月20日から放送開始で、全20話のドラマとのことです^^*
20話かぁ~韓国だから、1週間に2話ずつ放送だから~~2ヶ月半くらいなのね~。
もうちょっと長くならないかな~~(*>ω<*)ノ。。ミニドラマだから20話なのかもね~。。

記事はこちらです~↓(韓国語です。。)
http://sports.donga.com/bbs/sports.php?id=enter_hotline&no=35302&p_page=1&p_choice=&p_item=&code=

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002100.jpg

ヨンハ君のミニホを見たら、スキンが切れて、Diary、Boardが下げられていました。
ファンのフォト投稿も出来なくなりました。
Visitorだけは残してくれたのが、ヨンハ君の優しさですね~(●^o^●)
これから、撮影で忙しくなるから、変なイタズラ投稿のお掃除出来ないものね~。(最近多かったし。。)
ヨンハ君が撮影に集中するという決意の表れでしょうね!
『頑張れ~ヨンハぁ~!!撮影が順調に進むように、日本から「気」を送るからね~!!』

このXmasソングは聴いてると涙か出てきます(*TωT*)。。「메리크리스마스.. 용하..♡♥♡』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002130.jpg