popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

Xmasカードの経費と追加請求のお願い。。

Xmasカードの経費と追加請求のお願い。。m(__)m

「PYH♡Friends」の皆さん~Xmasカード作り、お疲れさまでした~^^*楽しい時間になりましたか?? 去年の韓ブロのXmasカード企画から始まったカード作りですが、初めて参加された方も、これまで参加されてた方も、どれも個性的なカードで、回数を重ねる毎に腕を上げられてるなぁ~って感心しました(*^_^*) それぞれのカードに込められたヨンハ君への愛のメッセージは、きっと・・・いえ、絶対にヨンハ君へ届くと信じています^^* 今、ヨンハ君はドラマの撮影でとても忙しいと思います^^私達の愛情たっぷりのカードを見て少しでもリラックスしてホッとしてくれたらいいですね~♡♥♡ そしてまた、良いお仕事をして、日本で応援している私達に良い姿を見せて欲しいです(*^_^*)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002730.jpg

さてさて、遅くなりましたが、今回のXmasカードで掛かった費用についてお知らせします。
ご存知のように、最初の予定ではファイルを1冊使う予定でしたが、ファイルの厚みが足りなくて、
急遽変更して、2冊のファイルを使うことになりました。
そのために、ファイル代と送料が最初の予定よりも多く掛かってしまいました。。
それと、韓ブロさんへの「PYH♡Friends」の経費負担分1,500円の予定でしたが、
郵便局への手数料が200円プラスで掛かりました。
最初の予定には無かったんですが、ラッピングの飾りのクマさんを追加購入しました。
ラッピングはこちらです^^

イメージ 1

これを参加人数の29名で割ると、一人の負担額が約160円となります。すでに110円はXmasカードに同封して送って頂いていますので、不足分50円の追加負担をお願いします。                        何度も請求することになってしまって、大変申し訳ありませんm(__)m。。

50円を送る方法は・・・・
①50円分の切手を、カードの時の住所まで送って頂くようにお願いいたします。

②郵便局のゆうちょ銀行「ぱるる」の口座をお持ちの方は、
 「ぱるる」口座に入金して頂くと送料が掛からずに送金できます。(ATMで)
 「ぱるる」口座で入金の方は、↓コメント欄に「ぱるる口座で」とコメントをお願いしますm(__)m
  メールにて、こちらの口座番号をお知らせします。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/atmmuryo/cpn_atmmuryou.html

☆ 尚、Xmasカードに同封して頂いた切手が、110円よりも多い額の切手を入れて下さってた方につきましては、追加の負担はありません!(*_ _)ペコリ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002730.jpg

今回、Xmasカードの負担分を追加請求することになってしまって、本当に申し訳ありません。。m(__)m
別徴収だと送料が掛かるから~と思って、Xmasカードと一緒に送って頂いたんですけど・・・
結局、何度も送って頂くことになってしまってスミマセン。。m(__)m

何か、わからない事がありましたら、ブログでもメールでも構いませんので遠慮なくお尋ねくださいませ~。。