popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ヨンハ君からのBIGぷれじぇんとが~(*TωT*)ウレシイ。。

イメージ 1



「PYH♡Friends」の皆さん~!!

SFJのMOVIEはご覧になりましたかぁ~??(bittercocoaさんお知らせコマオ~m(__)mペコリ) Xmasのメッセージを言ってるヨンハ君の後ろに飾ってある青いファイル!! 「PYH♡Friends」の皆さん、見覚えがありますよね!! ヨンハ君の後ろの青いファイルですよ~! そう!私達「PYH♡Friends」がヨンハ君に贈ったXmasカードのファイルが、飾ってあるじゃないですかぁ~!!! こんなことって~~!!!予想もしてなかったですぅ~(*TωT*)ウルウル これって、あのクマさんラッピングを開けて、ヨンハ君が私達のXmasカードを見てくれたってことですよね~!! もう、嬉しいのに涙が止まりませんよ~~。。 「良かった~」「ホントに良かった~」ただ嬉しくて~~。(pゝД;`q) 無事にヨンハ君に見てもらえたのも、「PYH♡Friends」の皆さんの「愛」と。韓ブロさんのお陰です~。 もう皆さんに、ホントに「感謝」「感謝」ですよ~。ありがとうございました。。 ヨンハ君から、こんなにBIGなプレゼントを貰えるなんて~、幸せなXmasになりましたね。(*^_^*) あんまりコーフンして、何を書いてるかわからなくなりましたが・・・。。