popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

我が家の可愛いXmasツリー^^*

イメージ 1

24日クリスマスの日。。
とは言っても、働く主婦には「忙しい」のは全然変わらず、ケーキを取りに言ったり、
チキンでも焼くかな~って買い物に行ったりと、かえって忙しくしていました。
塾から帰った娘が、小さな声で「お母さん~」って。
「なん?」って振り向いたら、コンビニの袋。。
「これなん??」(母)
「クリスマスプレゼント」(娘)
開けてみたら、小さなXmasツリーが出てきました。
ツリーの根元には、「ヌピ」がいるじゃありませんかぁ~。
思わず「可愛い~♡」
娘が言うには、ずっと前からコンビニで見かけてて、私に買ってあげようと思ってたそうで、
でも、いざ買いに行こうってしたら、コンビニにもう無くて、
何軒かのコンビニを回って買ってきてくれたそうです。
母は、あなたのその気持ちが一番嬉しいよ~!(*>ω<*)ノ
Xmasは過ぎちゃったけど、もうしばらく飾って見てるよ~^^*

それと~すっごく嬉しいんだけど、人にプレゼント渡す時はコンビニ袋じゃなくて、
もうちょっと可愛い袋に入れ替えようよ~。。by 母