popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

체험 인생 현장-박용하・・・ナマズと格闘するヨンハ(笑)



これはいつ頃のヨンハ君なんでしょうね~^^*
お婿さん候補NO.1って言われてるから「ずっと会いたい」の後くらいかなぁ~?

ヨンハ君、こんなお仕事もしてたんですね~(泥だらけで体を張って!)
どんなに失敗しても、笑顔のヨンハ君。。(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ
うん!若いわ~~(笑)

それにしても、この量のナマズを見て、とても「美味しそう~」なんて思えませんよ~(*>ω<*)ノ
見てて、「お~~~っ。。」って引いちゃうくらい、グロいんだもん~~(>ω<ノ)ノ
ナマズ相手にラブシーンをしちゃうヨンハって。。。(爆)

面白い映像でした~(*>m<*)(*>m<*)ププッ