popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ありがたくて・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101001520.jpg

세상에 철없고
세상에 자기밖에 모르고
세상에 복도 없는 놈이..

우리사람들 덕분에 요즘 맘속에서 아주 뜨거운 것을 느끼고 살아요.
잊지않고 버리지 않고 고스란히 돌려드릴께요!

07.12.9부터 시작해 오늘까지..그리고 마지막 방송이 있는 08.5.15까지도 저를 우리 온에어를 아껴주시고 사랑해주실 여러분.
여러분이 있었기에 박용하가 그리고 우리 온에어가 행복했습니다 즐거웠고 머리보단 가슴에 많이 남을것 같습니다.
고맙고 고맙고 감사합니다

떨리지만 .. 겁나지만 .. 싫지만 ..

마지막 엔딩 스크롤이 끝날때까지 모든 스텝과 배울들에게 큰 격려의 박수 .. 부탁해요.
저는.. 대신해 여러분을 향해 박수를 치고 있을테니까요 ..

世の中に分別無くて
世の中に自分しか分からなくて
世の中に福もない奴が..

私たち人おかげさまでこのごろ心でとても熱いことを感じて暮します.
忘れないで捨てないでそっくりそのまま返しますよ!

07.12.9から始めて今日まで..そして最後の放送がある 08.5.15までも私を私たちのオンエアを惜しんでくださって愛してくださる皆さん.
皆さんがいたからパク・ヨンハが描いて私たちオンエアが幸せでした楽しかったし頭よりは胸にたくさん残るようです.
ありがたくてありがたくてありがとうございます

震えるが .. 怖いが .. 嫌いだが ..

最後のエンディングスクロールが終わるまですべてのスタッフと俳優達に大きい激励の拍手 .. お願いします.
私は.. 代わりをして皆さんを向けて拍手を打っているはずだから ..

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101001520.jpg

昨日の夜、「ヨンハ家族」に書かれたヨンハのメッセージ・・・。
頑張ったヨンハへ「素敵なドラマをありがとう」「とても面白かったよ」って伝いたいです。
韓国でのドラマ復帰として選んだ「ON AIR」。。(この作品で良かった。。)
「PD 이경민」として演じた6ヶ月間・・・。。ヨンハにとって、忙しくても充実した毎日だったでしょうね。
韓国で、役者をしている時のヨンハは本当に輝いてましたから。。
今週「ON AIR」は最後の放送になりますが、
きっと・・・最後は泣きそうな気がします。だって、もうすでに泣きそうなんですから・・・私。。
そう・・・小さなNet画面に向かって、大きな拍手を送りますね!
「ON AIR 최고!!!」             「경민PD 최고!!!」          「박용하 최고!!!」

もしかしたら・・・ヨンハ君もウルッてくるかも???