popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「ON AIR」20話~(ラブラブギョンミン♡♥♡)


きっと、先週の続きから始まるだろうなぁ~♡

あのキスシーンのから始まるだろうから、心の「じゅんびぃ~」をして見てましたけど~(*♡ω♡*)ノ

やっぱり、お約束どおり(!)でした(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

キスももちろんだけど、見つめ合う二人を観てると、ど~も照れますね~(笑)

あの目線、もうラブラブモードまっしぐらじゃありませんかぁ~ギョンミン!

キジュンssiとスンアちゃんの方は、大変そうですね~。

女優とマネージャーの恋は誰が見てもNGでしょうからね。。

ドラマの中のドラマも、ヨンウンちゃんの突然の1話延長にもめげずに終わりまして、

最後のシーンのあのセリフにはマジで受けましたよ~!

「놀라지 마요」(驚かないでね)

ヨンウンちゃん、なかなかやるね~(笑)

最終話が終わった後、ギョンミンがヨンウンちゃんの家に上がりこんで、打ち上げが始まりまして~~

これはきっと何かありそう~~って思いながら観てたのよ~。

やっぱりね~(笑)そうくるかなぁ~って思ったのよ~ギョンミン!!!

まぁ~ね。。展開から見てもキスだけはありかなぁ~って思いますが~~。。

なにぃ!!「今日は帰らない」だと~~!!!「ここに泊まっていく」だとぉ~~!!!!

ちょっと待てギョンミン!!!あまりに暴走しすぎでないかい??

ヨンウンには、可愛い~息子もいるんだよ~!

ギョンミン~!!!飛ばしすぎだって~~!!!

でも、あの顔の距離であの目で言われたら~~ヨンウンじゃなくても~~ね~~(爆)

明日の放送が、「次の日の朝」から始まらないことを祈ります~~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ



もう~ラブラブ・ギョンミンのせいで寝れなくなったじゃない~~(*>ω<*)ノ
明日は4時起きなのに~~。。