popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

SFJにメッセージ。。ヨンハぁ~前髪が!!!!!(*>ω<*)ノ

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/niko-jump.gif


昨夜の「ON AIR」最終話の放送終了から、一夜が明けて、
今日、ギョンミン・ヨンハからのメッセージが届いてましたね^^*
http://www.summerface.jp/www_general/login/login.asp
「DIARY」「MOVIE」の両方に!!!
まずは「DIARY」から見ましたが・・・。
「ON AIR」のシン監督さんとの2ショット写真がUPされてて、W監督の姿が見れました。
そっかぁ~今日はドラマの打ち上げパーティーなのね~!
ドラマも大当たりだし~盛り上がることでしょうね!

さてさて、次は「MOVIE」と・・・。
このページを開くだけで、いつも「ときとき」しますが・・・(*♡ω♡*)ノキャー
見てみてビックリ~~!!!
ピヨ帽(小学生が被る黄色い帽子)っぽいキャップ姿のヨンハ君!!!
えっ!!!前髪????ズラ????まさか????(爆)
え~~~っ!!!また前髪切っちゃったのぉ~~~(>ω<ノ)ノ
やっと伸びて、良かったなぁ~って思ってたのに~~。。

昨日までのギョンミンは???もういないのね~~(*>ω<*)ノ
きっと、ドラマのギョンミンのイメージから、パク・ヨンハに替えるためなのかもね~~。。
それにしても。。短すぎない???
何だか、ちょっと幼くなったように見えるのは、ピヨ帽のせい??
ヨンハ君の新しい姿(!)に釘付けになって、メッセージどころじゃなかったけど、
11:30にMOVIEを撮ってるってことは、ヨンハ君、最終話は事務所で観たのかな??

ヨンハ君、共演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
毎週、ヨンハ君の姿が観れて、ヨンハ君の演技が観れて、ヨンハ君の歌も聴けて、
本当に楽しい3ヶ月でしたよ^^*
初めてリアルタイムでヨンハ君の演技が観れて、これまでのドラマと違った凄く新鮮な感覚で観ました。
ドラマの放送が終わって、ちょっと寂しいけど、これからギョンミンとヨンウンが、
もっとHAPPYになることを想像しながら、もうちょっと「ON AIR」に浸っていたい気分です^^*
また近いうちに、新しい作品で新しいヨンハの姿が観れるんでしょうね。
早く観たいなぁ~^^演技をしているヨンハは本当にカッコいいから~~(*^_^*)

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/niko-jump.gif