popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「ON AIR」OST-日本盤~♬

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010200.jpg

昨日、佐○急便のいつものおっちゃんが、「ON AIR」のOSTを配達してくれました~。
ずっと前にネット予約してたから、5月21日が発売日だって事をすっかり忘れてまして・・・^^;
大きな箱だったので「何だろう」って思いながら見たら・・・見覚えのあるショップ名が・・・。
ポスターが入ってたから、こんなに大きな箱に入ってきたのね~~。へぇ~~!
CDは置いといて(!)ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"
まずはDVDからですよね~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ
どんな特典DVDだろう??MVだから~せっかくなら大きなTVで観よう~!と思って、
ウチのTVの中で、一番大きいサイズのTV(47型)で観ることにしました(((*^o^*)♪
家族もいなかったので、サラウンドスピーカー付きのDVDプレーヤーにセットして~~~
TV画面に映ったヨンハ君(ギョンミン)を観て、思わず「でかっ!!!」って叫んでしまいましたよ~(笑)
今まで、PCの小さい画面でしか見たことがなかったから、それだけで感動してしまって~(*>ω<*)ノ
ヨンハ君の細かい表情や目線は、TV画面で観るとホントによく分かりますね!
オ・スンアに叩かれた後がくっきりと赤くて、すごく痛そう~でした。。
家族がいなかったので、歌も思いっきり大音量で聴いたら、これまたすごく良いんですよね~♬
MVを観てるとドラマを思い出して~思わずウルッてきちゃいました~(*TωT*)。。
CDのボーナストラックは期待してたんですけどね~。。
ヨンハ君の名前はありませんでしたね。。(>ω<ノ)ノ
どんな曲かなぁ~まだ聴いてませんが・・・^^;;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010200.jpg