popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

春一番~~(>ω<ノ)ノ


昨日からの天気予報の予想どおりに、今日の福岡は、すんごい強風です!!!

もうホント、台風並みの強風ですよ~。(>ω<ノ)ノ

ニュースでは、今年の「春一番」だそうです。そりゃそうでしょう^^*

今は、風だけですが、午後は雨も振りだす予報が出てるので、午後はもっと大荒れになるのかも~。

中学生の娘、自転車で行ってるんですけど、、大丈夫かな??

きっと、気合いと根性で自転車を押して帰ってくることでしょう~。(そういう娘ですから^^;)

皆さまは、くれぐれも強風+雨にご注意下さいませ~~m(__)m


こういう日は、おとなしく(!)韓ドラのDVDでも見てましょうか^^*

未視聴のDVDで、見てないドラマあったっけ??