popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

今年の初夏~夏の花たち


立春を過ぎて、今年はホントに「春」が来たような、ポカポカ陽気が続いてます(*^_^*)

今年は暖かいから、ちょっと早めに夏用の花の種まきをしました。

イメージ 1


カタログを見て、あれこれ選んでたら、いつの間にかこんな数の花種になっていました^^;

まぁ~、どれだけ発芽してくれるか分からないし、芽が出てからも虫やら病気やらで、

夏の苗は特に、育ち難くて。。

これ全部が、ちゃんと大きくなったら、ウチの花壇には入りきりませんよ~~(≧~≦)

一週間~10日位したら、芽が出てくれるかなぁ~^^*