popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

私の生涯最後のスキャンダル(16話)

イメージ 1


イメージ 2


ストーリー:39歳のおばさんホン・ソニは産婦人科で検診を受けた結果、早期閉経と診断され衝撃を受ける。年を7歳も欺いているが30代前半のように行動するトップスターソン・ジェビンは毎日の過密なスケジュールをこなしていた。そんな矢先、あるCM撮影場でエキストラとして出演した初恋の相手であるホン・ソニと偶然再会しその場で喧嘩をしてしまう。初恋ホン・ソニを忘れることができないソン・ジェビンは偶然マネージャーを通じて連絡先を知り電話をして見るが…

2008年3月から放送されてたドラマ「私の生涯最後のスキャンダル」

韓国での視聴率も良かったそうですね~^^

2008年3月っていえば・・・、ヨンハ君の「ON AIR」が放送されてた時期ですね~。

そっかぁ~、同じ時期だったんだぁ~。

40歳前後のアジュンマを元気にしてくれるドラマでした(●^o^●)

初恋の人と、劇的に再会するなんて~~、それもイケメン俳優だなんて~~、

現実ではそうそうありませんものね~~(笑)

涙や笑いが盛りだくさんで、ずっと飽きずに最後まで一気に見れました。

それにしても、最初の頃の、オバちゃんパーマに黒縁メガネ姿は、強烈でした!

あのクリクリヘアーは、韓国のオバちゃんの象徴なんでしょうね~^^


このドラマに主演されてた女優さん、チェ・ジンシルさんって亡くなられたんでしたよね。。

こんなに演技がお上手で、チャーミングな俳優さんなのに。。残念です。。