popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

到着~「パク・ヨンハ ライブドキュメンタリー・アーティストBOOK」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002010.jpg

「パク・ヨンハ ライブドキュメンタリー・アーティストBOOK」(サブタイトル?「パク・ヨンハの実態」・・・笑)
3月10日の発売日よりも、一足早く到着しました~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101060820.gif

イメージ 1


表紙を見つめて♡♥♡

ヨンハ君の優しいまなじゃしに、「ときとき」https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101061840.gif

「ヨンハ君、あんにょん~^^*」(←とりあえず「ご挨拶」)

分厚い立派なをめくると、「うわ~これ写真集???」って思うような素敵なヨンハ君の姿が~~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101061140.gif

中身はインタビュー形式で書いてありました。

インタビューされたソニーマガジンズの方、これまでのヨンハ君のこともよ~くご存知で(←当然ですが。。^^;)

質問の内容もに、「うんうん」って言いながら読んでいました。

2008年のヨンハ君は、ホントに忙しかったんだろうなぁ~とは思っていたけど、あらためてこの本を読んで、

こんな無茶苦茶な忙しさの中で、『変えたい、変わりたい』と一生懸命に努力して、苦労して、

レコーディングしてたんだなぁ~って、そう思うと胸が熱くなりました。。

どんなに忙しくても、準備期間が足りなくても、周りのスタッフやバンドさんを気遣うヨンハ君。。

ヨンハ君の優しい人柄が、周りに広がっていくんだろうなぁ~って思いました。

この本で、今まで知らなかったレコーディングの裏側や、コンサートの舞台裏などなど、

ヨンハ君の本音トークが満載で、と~~っても濃い内容だったと思います。

インタビューDVDも付いてて、インタビューで音楽について熱く語るヨンハ君が「俳優」ではなく

「ミュージシャン」でしたね~(*^_^*)

「パク・ヨンハの音楽」どんな「メロディ♪」を見つけるんでしょう~^^これからが楽しみです。

2010年、全国ツアーを楽しみに待っていたいと思います~~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101061050.gif https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101061620.gif https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101061810.gif (マジで熱望しますっ!!!)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101002010.jpg