popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「誤報」ですかぁ~。。ホッ(*^_^*)


イメージ 1


SFJに公式発表がありましたね~。
http://www.summerface.jp/www_general/index.asp

先日の韓国での「日本活動を一時中断」の記事も、誤報だったみたいですね~。

ってことは、また日本に来てくれるってことですよね~(*^_^*)ホッ

4月にも日本に来るって報道があったんですね~知らなかった~^^;

4月っていったら、まだドラマの撮影中でしょ~~。。そりゃ「誤報」でしょうね。。(苦笑)


最近、韓国の記事にいちいち振り回されてる~~って気がしますが。。。^^;

「半分信じとく」くらいでちょうどイイかもね。。(>ω<ノ)ノ


韓国でも、日本でも、どこにいても、ヨンハ君がやりたいことがやれて、シアワセでいてくれたら、

それだけで十分です^^*

私たちペンは「空気」ですから~、いつでもヨンハ君の側に行ける~(はず!)ですぅ~(* ̄ㅂ ̄*)v 피스♬♬