popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「男の物語」視聴~♬

やっと~、popoの「男の物語」のネット視聴が、放送に追い付きました~(*>ω<*)ノ

出来れば、リアルタイムで観たいものですが、次の日のことを考えるとなかなかむじゅかしくて。。

でも、「다시보기」で数話をまとめて観るっていうのも、面白かったですよ~ん^^*

DVDで観る時のように、「次は~~??」ってすぐに見れちゃいますから~~(笑)

イメージ 1


昨日の放送では、話題の(!)シンとドウの直接対決のシーンがありましたねっ!(いわゆるケンカ?)

フォークレーンの操縦も、アクションシーンもお上手で、ときときしながら観てました(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

まさか~あの優しい市長さんまでも、殺されちゃうなんて~~、、、(lll-ω-)。。

ずっとシンの味方でいて欲しかったのに。。。

それにしても「ギョンア」って、もうすっかりドウしか目に入らないのかしらん???

この女(!)の行動って、ホントに意味が分からない。。(シンといるときから、実は腹黒だったとか??笑)

きっとセリフが分かれば、内容も理解できて、もっともっと面白いんでしょうけど。。。


昨日の放送でギョンテが着てたTシャツにツボってしまったpopoでしたぁ~~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

イメージ 2