popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「ミニホ」見ました!



イメージ 1


ヨロブン~!

ヨンハ君のミニホはご覧になりましたか??


히로꼬さんが、ヨンハ君のミニホに、「PYH♡Friends」からの応援メッセージをUPして下さっていますよ!!!

素敵な「キム・シン」と一緒に、私たちの応援メッセージを載せて下さっています。

皆さんの「ヨンハ愛」いっぱいのメッセージを読んで、私も感動しました。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ヨンハ君もきっと、きっと、読んでくれてると信じています。。^^*

拙い私のメッセージですが、皆さんとご一緒することが出来て、嬉かったです!

히로꼬さん、よつばさん、いろいろとお世話して下さって、本当にありがとうございました。

それと、お手伝いも出来ずに、申し訳ありませんでした。。m(__)m