popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「釜山」どこ行きましょうか?。。

イメージ 1

今月、友達と韓国「釜山」に行く計画がありまして。。

旅行会社に、入金を済ませ、あとは「行くだけ」状態なんですが。。

1泊2日の短い旅行で、ほぼ「フリープラン」なもので、

どこに行こうか??何をしようか??と思案中です。

もう1日あれば、新しく出来た「新世界デパート」なども行けると思うけど。。(ゼータク言えません。。)

時間的に、観光なしで買い物中心になるとは思いますが。

なにせ、釜山は初めて行くので、(去年買った)旅行本やネット(プサンナビ)などを参考にしつつ、

まずは、総勢6名が、迷子にならずに無事に帰ってくることを一番に考えなきゃね~。。

今の韓国は、釜山でも日本人がいっぱいなんでしょうね。

釜山で、美味しいお店、オススメのお店や場所など、教えて下さいませ~~(*^ ^)(*_ _)ペコリ