popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「男の物語」最終回。。

ついに「男の物語」も最終回になっちゃいましたね~。。

最終話の20話まで、どきどきハラハラでしたね~~(*>ω<*)ノ

まさか、ウンスがあんなにあっけなく死んじゃうなんて~~。。

放送開始から10分も経ってなかったし。。。(苦笑)

狂ったドウの姿は、ホントに怖かったです、、、

最後は、立場が逆転で、ドウが囚人服姿でした。。

「多重人格」「12歳の知能」のフリをして、刑務所行きを免れて、精神病院行きになるなんて、、、

さすが(!)最後まで「IQ 170」のチェ・ドウでした。(なんて悪いヤツ、、)

あの最後のキスは。。。怖かったぁ~~~~(lll-ω-)。。

イメージ 1


イメージ 2


それを見抜いて、再びドウに宣戦布告したシンもカッコよかったですぅ~~!!!

結局は、シンがまた「饅頭工場」を再開するってことでしょうか??

あのトラック、餃子のイラストがありましたよね!

「工場再開」で、ここは一応「めでたしめでたし」ってことなのかな??

ところで、市長選は誰が当選したんでしょう??

いろんなところが気になって、気になって、、ドラマを引きずってますぅ~~~。。。


「男の物語」のKBSのHPには、すっご~~~~~い数の書き込みが上がってきていますねっ!!!

こんなに皆さん熱~く観てたのに、何で視聴率がでないんだろう???


【popoのツボ:ギョンテのパジャマ姿(入院服?)がめっちゃ可愛かったぁ~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ】