popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「BALLAD~名もなき恋のうた~」観てきました^^

20日の日曜日、娘たちと3人で、「BALLAD~名もなき恋のうた~」観てきました~^^*

娘たちは、すでに劇場アニメバージョンの「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!大戦国合戦」を観てて、

「これって、しんちゃんのアニメでも泣けた~~。。」って言って、すごくいい作品だったので、

実写版も観たいってことで、3人で観て来ました^^*

旦那は??もちろん「お仕事」よん(笑)

笑あり、ツッコミあり、涙あり。。で、やっぱり最後は「悲恋」の物語らしく、素直に泣かせて頂きました。。

春日部市って、実際に「城跡」とか残ってるんでしょうか??

一度行って見たくなりました^^*



この日、行方不明になられてた「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが、ホント残念なことに遺体で発見されました。
我が家でも、母として(!)保育園の頃、やんちゃな娘たちには極力「クレヨンしんちゃん」は見せていなかったんですけど。。(苦笑)
今も続く「クレヨンしんちゃん」のアニメを見てると、お下品なセリフの裏にある家族愛が詰まった作品だなぁ~と思います。
謹んでご冥福をお祈り致します。。